みなさんこんにちはパー晴れ

 

すみれの園です。

 

昨日今日と少しカラッとしておりますね。OK

 

済美高校は、今日も勝ちましたね。拍手拍手拍手

 

野球入居者の皆さんも固唾を飲んで観戦しておりました。テレビ

 

地元に元気をくれますね。キラキラキラキラキラキラ

 

体調には、くれぐれも気をつけてがんばって下さい!キラキラキラキラ

 

さてはて先日ですねくるくる

 

すみれの園に入居されている方がなんと・・お祝い105歳を迎えられました。拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

担当の職員から「すみれの園みんなで記念撮影をしたい」と申出があったので

 

グッしました。

 

残念ながら体調がよくなかったり、なんかあったりで一緒に撮れなかった方は、別撮りしました。カメラ

 

寝てることが多くなってきましたが、この日はお祝い主役お祝いですから

 

バッチリ起きてくれましたアップアップ

 

たくさんの方が集まってくれていたので、とっても嬉しそうでした。クラッカークラッカークラッカー

 

集合写真は、いろいろと大人の事情でアレなモンで、、、(加工したのが貼れなかったなんて)

 

気になる方は☑

 

どうぞすみれの園へお越し下さい。おいで照れ

 

ついでに見学してもかまいませんよおいでおいで爆  笑

 

ついでに空いてませんが申し込んでいただいてもかまいませんよ。おいでおいでおいでニヤリ

 

ついでに働きたくなってもかまいませんよ。おいでおいでおいでおいでニヤリ

 

ついでに・・・媛彦温泉に行ってもいいですよ温泉道案内くらいしますよ。グッ

 

それでは、バイバイ

 

また目 のぞいてやって下さい。

 

(うどんたべたい・・・あせる