みなさんこんにちは。照れ爆  笑照れ

 

すみれの園です。昨日の予告通り本日は、いよてつ高島屋のくるりん観覧車に乗ってまいりました。

 

今朝出勤すると、、、、みなさんリビングで待ってました。ソワソワ音譜SOWASOWAあせる遠足前の小学生アップ(笑)

『高島屋に着ていく服なんか持ってない、、、ダウン』なんていってた人もバッチリグッド!コーディネートしてました。

 

道中も「屋上にあるんよ」や「床が動くよ」などの情報でなんだか緊張してガーン口数減ってました真顔

安全のためトラベーターの使用は控えさせていただきましたが、、、

秘密文春カメラが狙ってないか心配するくらい手つなぎデートのおふたりさんラブラブ、、、

奥さんには内緒にしときます。|艸・)チラッ

紆余曲折トイレありながらなんとか観覧車観覧車に乗れました。

お誕生日の方プレゼントと最大3名さんは、無料になりますよ。

行ってらっしゃーいと手を振りましたバイバイバイバイバイバイ

中から撮られる私あせる。動物園の動物ってこんな風に人間を観ているんですね、、キョロキョロ

天気は良好。ブルーインパルスのリハーサル見れたらいいなと淡い期待飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ジャーン!コードブルー!ガッキーいないバージョン。

航空ショーは、、、、伏線になりませんでした。

 豚

お昼は、8F「活」さんにお邪魔しました。豚電話でいつもやさしく対応してくれました。

とんかつ豚やエビフライにお腹いっぱいになりました。

 

次は、道後散策温泉でもしたいなぁって声がありました。

早速計画たてて行きたいと思います。

 

帰りは、警察官パトカーがたくさん交差点にいましたが、交通規制の前に無事帰れました。

帰ってからは、お疲れの様子でなかなかお部屋から出てきませんでしたぐぅぐぅ

 

それでは

 

またのぞきにきてくださいねパー