みなさんこんにちは桜

 

グループホーム すみれの園です爆  笑

 

開設して初めてブログを作成しました。以後お見知りおきをm(_ _ )m

 

早いもので・・・

1月は行ってしまい汗

2月は逃げてしまいあせる

3月は去ってしまいパー

4月は知らないあいだにはてなマーク

5月病です。ダウンダウン

 

そんなこんなもすったもんだあり、、、

 

今日は、近くの繁多寺さんにお花見桜に行きましたチョキ

 

天気は最高アップですが、桜が例年より1週間ほど遅いのも気になります、、、が!?

 

繁多寺さんの上のほうは、まぁまぁ咲いてました桜ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

よう歩いたなぁあせる!? はいッ!!

 

103歳のOさんも今日は起きてますびっくり

 

お昼は、近所のパン屋さんの「プチ・パリ」さんにお弁当作ってもらいました音譜

パン屋で弁当?気になる方は、「プチ・パリ」検索してみてください。上差し

 

おやつは、これまた近所の亀井製菓さんで買ってきた桜餅さんです。桜餅

 

喉に違和感を感じたら、、、龍角散です。(いらんこと言いました。真顔)

 

今年は、少し早めのお花見になってしまったので、、、様子を見て桜桜見に行きたいです。桜

 

すみれの園のちょっとしたことをこれから少しずつ皆さんにおすそ分けしたいと思います。

 

これからもながーーーーーーーーーーーーーーーーい目目で見てやってください。

 

それでは 手