俳句クラブの日きらきら



夏の季語一覧(5月~7月の季語)をお持ちすると、

『知らない漢字が多い。聞いた事あるけれど見た事のない花があるビックリマーク

『見るだけでも楽しい。こんな季語あるんだ。ひらめき電球』 

と俳句を書き終わった後も、話が弾みましたおんぷ


Aさんは、難しい読み方や漢字の季語を探し、『次は7月。この漢字を書けたらすごいよねうえ何にしようかな。』などと、次回の俳句クラブへの意気込みも語っておられました。


『毎日見るだけでも頭の体操になるかも。』と皆さん楽しそうに話されているのを聞きました。

自然に楽しく毎日続けることがあると、次に繋がるのですねニコニコ


《今回は、こんな意見がありました音譜》と、機能訓練指導員へ相談してみようと思います。