今日は、夏物を中心に衣料品を持ってきて下さいました。

移動衣料品販売のヒノキヤさんですキラキラキラキラ





衣料品販売は季節ごとのため、楽しみにされている方も多くいらっしゃいました。 外出行事の為の『よそ行き服』を選ばれている方、暑くなってきたから『衣替え服』を選ばれている方、あれもこれもとじっくり選ばれていましたおんぷ


その中で、Aさん夫妻は普段自分で何かを選び買い物をするという機会が少ないのですが、今日の販売には意欲的でした。声かけは必要ですが、服を自分で選択し、買い物の代金についてもきちんと職員に確認されていましたGOOD 自分達が選び買い物が出来た事で、満足そうな表情で帰ってこられましたビックリマーク

そんなお2人の写真を撮り忘れたのが残念です・・・あせる

ヒノキヤさん有難うございます。次回も宜しくお願いしますひらめき電球