第2回目の大衆演劇に行ってまいりました。

今日の衣装・化粧もすごく綺麗で、写真撮影もとても

喜ばれていましたキラキラキラキラ




本日参加された、Aさん(男性)は入居当時、車イスの生活でした。

ご本人の「少しでも歩けるように」という意向で、機能訓練指導員や担当者が計画をたて、日常生活の中でリハビリをし続けています。

その結果、昼食時には歩行器を使用しながらも歩けるようになり、外出行事にもすすんで参加されています音譜


 『もう年寄りやから無理な目標は立てれんけど、こうやって歩けることを維持できることが嬉しい。 外出も出来て自信になるビックリマーク

そう発言されるAさんの目力、とても強かったですニコニコ



ひらめき電球園芸クラブで育てていたきゅうりが、約15cm程に

成長していましたおんぷ