”食事×マインド”を整えて
人生に花を咲かせる専門家
美咲スミレです

 

初めましての方は

こちらから

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

先日、半年間の願望実現スクール

『はましー学園』

 

に遊びにいってきました

 

 

そこで

 

うまくいっている人

うまくいっていない人の違いが見えてきました

 

なんだと思いますか?

 

よければちょっと考えてみてくださいにっこり

 

 

発表します!

 

それは...

 

『食への意識』

です

 

私もびっくりするくらい

違いが出ていました!驚き

 

食への意識が高い方は

 

なんか流れがスムーズで

 

自分が思った以上にいい流れを

引き寄せているようです

 

 

私もこれは実感していて

 

私の場合、幼いころからの

食の英才教育(笑)を受けていたので

 

色々ありましたが

 

私本人は苦労した、という感覚がありません

 

”夢は叶って当たり前〜!”

 

という軽い感覚です◎

 

(ここ数ヶ月はさらに

シータヒーリング等を学び

いい仲間にも巡り会え、

さらに羽が生えたかのようです天使

 

 

でも食事の意識が低い方を見てみると

 

私の感じた素直な感想

 

”不安だらけ”

 

話している前提が

 

叶わない、というか

軸がないというか

 

迷いだらけに感じました

 

ここの違いって大きい!

 

 

  食事にも波動がある

 

『言葉には波動がある』

 

と聞いたことはありますか?

 

言葉の力ってすごいですよね!

 

”発する言葉で引き寄せるものが変わる”

 

 

でもそれと同じくらい

 

『食事にも波動がある』

 

知っていましたか?

 

波動は磁石みたいなものなので

 

自分の波動が高いとそれに見合ったものが

引き寄せられる

 

私でいうと

 

謎に”ドバイ旅行プレゼント”

 

みたいな話です指差し

 

 

そしてここからは私の推測なんですが

 

言葉の力もすごいと思っているのですが

 

どうしても思考が邪魔してきませんか?

 

”わかっているけど..."

”わかっているのに..."

 

というやつです真顔

 

 

私が思う

 

”食事が最強説”

 

を披露させていただくと

 

食事って無意識の部分に直接関わっていきます

 

私たちの体って、

 

まつ毛、細胞一個一個

なんならアカまで...(笑)

 

もれなく全て自分の食べたものから

できています

 

この細胞一個一個が

 

もし!波動がいいものでしか

できていなかったら?

 

どうなりそうですか?

 

なーんか

いいものしか引き寄せなさそう

 

って感じませんか?目がハート

 

この体って無意識の領域なので

 

言葉のように”思考による邪魔”を

受けないのでは?OK

 

と考えています

 

これが私の思う

 

『食事最強説!』

(ドヤ顔です、笑)

 

それだけ食事の力は無限大

 

ここまで読んで

 

”自分の波動を上げたい”

 

”自分自身を磁石化したら早いじゃーん!”

 

”不安から脱出したい”

 

という方はぜひ9月2日の

ヨガ×食事のイベントにお越しくださいニコニコ

 

この日から何かが変わりますキラキラ

 

お申し込みは → こちらから

 

ヨガ × 世には出せない!?食事の話セミナーのご案内

 

 

今回ヨガも一緒に行いますルンルン

 

ヨガは自分との対話の時間

 

自分を受け入れたり

自分を感じるところをやると

 

さらに自分が喜んで

自分に返ってきます目がハート

 

そして、お待ちかね!

 

世には出せない!?食事の話です(笑)

 

波動を下げないための食事

にめちゃくちゃ通じます

 

今回は管理栄養士でありながら

マヤ暦、ヨガインストラクターである私と

 

生まれながらの霊視体質!

食事の大切さを実感してわかっている!

そして無添加生活8年のスペシャリスト

しーかちゃん乙女のトキメキ

 

とのダブルでセミナーやります!

 

この2人が食事を語るとどうなるか!?びっくり

 

 

ぶっちゃけ、というか世に出せないけど

 

知ってて欲しい!!が詰まっているセミナーです

 

 

【日程】2023年9月2日

ヨガ 13:00〜14:00

食事のセミナー 14:30〜16:30

 

晴れヨガ × 世には出せない!?食事(リアル参加のみ)

 

限定 5名

 

金額 50,000縁

 

ヨガ参加の方は

動きやすい格好、飲み物、タオル

あればヨガマットをご持参ください

(ヨガマットがない場合はご相談ください)

 

ちょうちょ世には出せない!?食事セミナーのみ(zoom参加)

 

金額 45,000縁

 

《今回早期申し込み特典をご用意!!》

 

8月30日までにお申し込みいただいた方に

おやすみヨガ(30分)をプレゼント!

 

このおやすみヨガをやってから寝ると

快眠!!と好評です目がハート

 

(おやすみヨガの日程は参加された方と

相談の上決めます)

 

ぜひお待ちしています!

 

お申し込みは → こちらから

 

今後のご案内のために

よければ公式LINEに

ご登録ください

 

↓クリックして登録↓