※Instagramに投稿していたお話の改訂版です。

 実在するメンバーの名前が出てきますが、

 あくまでもフィクションでありご本人とは一切関係ありません。

 温かい目で見ていただけたら嬉しいです照れ

 

 

__________________

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなあなたは

 

桜のような人だった

 

 

 

 

 

 

 

こんなに誰かを好きになったこと

今まで無くて。

 

 

 

好きだから。

 

大好きだから。

 

 

 

 

自分が傷つくかどうかより

 

ただ、

 

君を傷つけたくないんだって

 

 

 

思い込んでしまったんだ。

 

 

 

 

せめて

 

もう少し、

 

 

 

もう少しだけ、

 

 

 

満開でいてくれたら…

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

担任:「このクラスに転校生が来ました、仲良くしてくださいね」

 

 

 

転校生…

もうすぐ高校生終わるよね、

今頃?

 

 

クラスのざわめきがうるさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

??:「渡邉です。よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

喧騒を打ち消すかのように

 

静かに教室へ入ってきたあなたは

 

 

まるで桜の花びらのような

 

 

綺麗な人だった。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

目が合った。

 

 

心臓がバクバクする。

 

 

何だろう、この気持ち、

 

 

 

担任:「渡邉さんの席はあそこね」

 

 

 

ん、ちょっと待って、

先生が指さしたのって、

 

 

??:「よろしくね、由依ちゃん。」

 

 

由依:「あ、よろしく…」

 

 

こんな漫画みたいな展開

存在したんだ…

 

 

 

あれ、ちょっと待って、

 

 

 

なんで私の名前…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく目立たないように

 

部活動も

勉強も

行事も

 

ほどほどにやってきた私。

 

 

面白みのない私の高校生活は

このまま平凡なまま終わるものだと思っていた。

 

 

 

だけど、

 

まさか最後の数か月が、

 

今までで一番って言いたいほどの思い出になるなんて。

 

 

 

この時の私は予想していなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

__________________

 

ハリネズミ純玲のつぶやき

 

初めまして…の方が多いのかな

純玲(すみれ)です!

 

アメブロのアカウントを開設して

二週間ほど経つのですが

何を投稿すればいいんだろうと

迷走中でして…

 

今日からは

いつか書きたいと思っていた

桜の散る頃のリメイク版を

あげていきます

 

良かったらInstagramの方も

探してみてくださいねにやり

 

 

ここまで読んでくださった皆さんに

明日も良いことありますようにクローバー