7月も後半になってしまいました。
前半は涼しい日も多かったように感じましたが、ここのところ猛暑続きで突然のゲリラ豪雨🌩️があったりしてます

途中まで書いていたら、今日梅雨明けしたそうです。
暑いよー
7月ふたご座の総合運
提供元:Ameba占い館SATORI

無理ない範囲で誘いに乗る
今月は交際が活発になり、
何かと忙しくなりそうです。
無理のない範囲で誘いに乗るようにしないと、
あとで本当にやりたいことが見つかったときに困りそうです。
提供元:Ameba占い館SATORI 総合運は無理のない範囲で誘いに乗る。ってあるね!
誘われる。とは違うけどちょっとやってみたいことにピッタリな募集があり応募してみました。
諸経費があまりかからないこともあって、参加したいと思い、先日その面談を受けました。
久しぶりの面談で上手くできた感覚はないです。
文章では自分の言いたいことをそれなりに表現できてると思ってますが、実際に思っていることをその場で話すのって難しいですね。
しっかりとそのことについて考えて、こうなりたいと思ってしっかり準備しないと思いました。
実際、言いたかったことの半分くらいしか言えなかったと思います。
結果は今月末らしいので、どちらになってもこの方面は将来の楽しみの為に先に進めていきたいと思っています。
そして、娘の中学での部活動が終わりに近づいてきました。
一昨日と今週末のトーナメント式の大会が終わると引退になります。
一昨日の一戦目は勝利したので、今週末の試合ではひとつでも多く勝つように悔いのないように頑張って欲しいです。
平川さんの推し活は先週に配信された「愛をちからに。」にてはじめてチェキが当選しました
重ねて話題にしてしまってますが、お便りを読まれた時に当選なのでチェキを見ると
読まれた嬉しさ&チェキが当選した嬉しさ&そして平川さんに引いてもらった嬉しさ
が思い出されます

チェキってそのままの状態で色が褪せてくるよね?
保存方法はどうしたらいいか検索してみようと思います