平川さん、ゲストご出演です


前回のご出演は5年前との事で、聞いた事なかったのでどんな番組なのかな?と当日前準備も無しに聞きました!
いま思うと先に会員になって
→放送された番組を聞いて
→内容確認してからお便りも出して
とかすれば良かったかなぁと思ったりしました![]()


次回は覚えておこうと思います
鳥海浩輔さん、安元洋貴さんは
鳥海さんは平川さんと同級生繋がりでの番組での馴染みがあり、安元さんも平川さんのくじメイトでゲストでご出演されたり、安元さんがされている番組に平川さんがご出演されたりしていたのを見たりしてましたので全く知らない方ではないです
(数日後思い出した💦
あと、安元さんとは鬼灯の冷徹でご共演されていて、イベントもご一緒されていたことがありましたね)
平川さんをゲストに読んでいただき嬉しいです![]()
ありがとうございます
前回「ブロッコ・リー」と名前が付いた平川さん⁉️
今はブロッコリースプラウトを育てているとお話しされました。
長野のみんあいでお話しされた時に、SSDSあいちかで私はトマトを育てているメールを読んで頂いたばかりだったので
「育ててるの一緒〜❕❕」なんて思って勝手に喜んでいたのですが、ここでも聞けて嬉しい![]()
![]()
そして鳥海さんも安元さんも、いつも食べてるって話されたので皆さん健康には気をつけてるんだなぁと思いましたよ!
平川さんゲストでのメインのお便りは
平川さんに叱ってほしいエピソード
叱って!のメールはほぼ叱るというより、そうだよねーの共感やいいんじゃないーの肯定になり、やっぱり叱らない平川さんです![]()
この考え方ってプラス思考の考え方だよね。
穏やかです。やすらぎます。
3人でのお話しが普通に雑談している雰囲気のように聞こえて、一人称も「俺」って言ってたりとかリラックス感を感じました。
プロレス、料理、アイス、おもちゃなどなどの話題で楽しかったです。
後の方のコーナーでダミヘを使ったコーナーがありましたが、私が思っている使い方では無かったのでこんな使い方もするんだね![]()
平川さんはそんな使い方だったけど、お優しいのでそんな中でも囁いてくれてましたよ![]()
