「喫茶しーぷいへようこそ!」へ参加してきました☺️

平川大輔さんと土岐隼一さんのご出演回です。

 

平川さんのお誕生日のイブイブにお会い出来るなんて6/2開催はとっても嬉しい日程でした。

お誕生日に近い開催でしたので、平川さん側からのご出演かと勝手に私は思っていました。

そしたら、土岐さんからの熱いご指名で平川さんが一緒にご出演とお聞きしたので土岐さんに感謝🙏いっぱいです🤗

 

お誕生日のお祝いの言葉も直接言えましたし、また嬉しい思い出が増えましたラブラブ

 

 

上田さんが、王ジャンを開催されていた会社を円満退社し、喫茶しーぷいを開いたとの事です。
開催場所は今の所、今回の「阪神店」と「北九州店」ですね!
やっぱり遠い。。。
地方人なので新幹線に乗るまでにも一苦労なんです〜
 
フリートーク
パネルクエッション
朗読劇
 
と、知り得る内容でイベントは進んで行きました😉
 
朗読劇は6月なので結婚のお話。
結婚前夜の父と息子のお話で、昼と夜で父、息子役を入れ替えての朗読劇でした。
 
昼の部の平川さんのお父さん役、頑固親父だけど息子を思うと寂しい感じも出ていて素敵な演技でした!
時々土岐くん、アドリブ入ったのかな?
土岐くんの息子さん役もトイレにこもって練習頂いた甲斐がありとっても面白かったです!
最後、決まりましたね。
そこに「LOVE SO SWEET」がかかり私の頭の中ではその曲がずっと流れていました。
 
夜の部ではお話の内容の特殊な設定が面白くて
「どうゆう事?」と思いながら聞いていました(笑)
最後はよい方向で終わって安心したお話でした。
 
土岐くんが平川さんって言うと「巌窟王」の作品を上げられました。
平川さんも「巌窟王」の出会いで声優を続けていこうと思われた大事な作品だとおっしゃっていました。
私、実はさらっとしか見てないんです😅
時間を作ってしっかり見ようと改めて思いました。
 
平川さんのお魚を綺麗に食べた後の写真も驚きましたよ!
手を使ってないなんて、箸🥢を上手に使える方って育ちが良いって聞きます。
 
平川さんのお誕生日のお祝いは昼の部ではしませんでした。
昼の部で平川さんは土岐くんからのご指名と聞いたので一緒に会場でする事は諦めていたのですが、夜の部で飲み物のオーダーをとった後でサプライズ‼️
51の数字のろうそくが乗ったケーキが出てきて、土岐くんからは猫の絵が書いてある缶クッキーをプレゼント🎁してもらってました♡
急遽!?って感じで直ぐに対応頂いたしーぷいのスタッフの方々と土岐くんに感激してしまいました😊
 
私もまた楽しい思い出ができた兵庫開催のしーぷいでした✨✨✨
 
いかりスーパーさんの差し入れロールケーキ、講演後購入しました。
美味しかったです!