斎賀みつきさんのゲスト回です。


みつきさんと言うと先日の『声優28時間テレビ』を思い出される。

そして趣味が夢の国とその時に言ってましたが、そのお話もして頂き楽しく聞いてました。

何のアトラクションが好き?とかどのキャラクターが好き?とか気になりましたが、番組では固有名詞では話せないのかな?と指定しての話はなかったので聞きたかったなぁと思ってしまいました。


私はアトラクションはホーンテッドマンション!

キャラクターはダッフィーが好きだなぁ

後、その場所に自分がいるだけで嬉しい気持ちも分かるなぁ☺️


小西さん、好きなTシャツを買うためにシーの年パス持っていたと言う話は凄いなぁと思いました。


ファミリーマートの作る系ゼリードリンク?

も見てみたいし、ちょっとやってみたいトロピカルカクテル


今回の放送は「イタキス」のお話が出た事が嬉しく思いました。

私はバリバリ原作ファンです。

でも、アニメが放送された頃は入江くんはもちろん好きなのですが残念ながらそこから平川さんにたどりつかなかった。。。

(ここは後悔😞

原作は途中で止まってしまっていた、子どもが出来たかな?からの続きのお話をアニメでは放送し見ることが出来ました。

その話題で今回は盛り上がり、そんな話を今、平川さんから聞く事が出来て結構感激してしまいました🥺

平川さん推しになり、入江くんの声、平川さんがしてたんだぁと知ってめちゃくちゃ嬉しかったのを思い出しました。






そして、みつきさんの芸名。

変えてからお仕事の流れが変わったとおっしゃっていて、名前ってやっぱり大事なんですね!

ネットで姓名判断を検索し、自分の本名とハンドルネームの名前を見ました。

う〜ん、良くも悪くもそこそこですね😬


来月は森久保さん、どんなお話が聞けるかな

楽しみです。