リリホテ、両部鑑賞してきました😊


会場には1時半くらいに到着し、物販でキーホルダー(今年は買えました❕多く発注ありがとうございました)とピンズを購入してから会場入りしました。


席の番号が「◯9」でしたので、ゆーやんさんのTwitter会場写真を見てはじの方かと思っていましたが意外と真ん中くらいの良い席でしたよ!

夜の部がはじでしたが、別の意味ではじも良席です☺️


入場も退場も客席の間をキャストの皆様が歩いてくださりとっても近くで皆様を拝見する事が出来ました♪

すごい演出です💕

そこからのお見送りで最後のバイバイ👋、至れり尽くせりでとっても嬉しい時間でした。


朗読劇もキャストの皆様の迫力ある演技でお話の中にどんどん入り込んでいく感じでした。


インペリアさんとバロンさんの問題な場面はここなんだなぁと思って聞きました。

しかしながら、私にはどのような別の表現や印象があるのだろうかと素人なんですよね。。。分からないです。

なのでそのまま、その部分はそのままの印象で捉えました。


夜の部の最後の挨拶で平川さんがちょっと説明してくれました。

インペリアは普段お客様対応以外の対応では表情を表に出さないキャラクターです。

が、今回はキャラクターも前回から一年経ち成長していくものなのでこの様な表現の仕方になったと仰っていました。

このように成長した姿を見る為に次回以降も続いていける為に応援よろしくお願いします(うろ覚えです😅)と他の皆様より挨拶長めにお話ししてくれました。


是非、第三弾→第四弾と続きが見たいです。

お話も続きがある終わり方ですよね!


今回はゆーやんさんのお話を結構聞いていたので、ホテル選びから大変なご苦労をされて実現した朗読劇です。

なおのこと参加出来た喜びが大きいです。

これから物価もまた変わってくるかもしれませんし、次回も前向きに考えて欲しいと思います‼️


今回めちゃくちゃ評判良かったんじゃないですか❓

とってもラグジュアリーな時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めましての蒼井翔太さんと行成とあさん

勿論前回からの出演キャストの皆様

アンサンブルの皆様

そしてスタッフの皆様

品川プリンスホテルの皆様

とっても思い出に残る朗読劇&お食事をありがとうございました😭


平川大輔officialより

 

 

 

 



それから今回はお供に『大輔ブライス』を連れて行きました♪

ブライスとはなんぞや?と思う方も多いと思われますが、お人形好きはもう5.6年になります。

なので平川さんのブライスを作りたくて、カスタム自分でしてみました。

平川さんの優しそうな雰囲気が出てるかな!?と自分では思っています。

インペリアさんのタキシード衣装も作るの結構大変でした☺️

時々出てきますかよろしくお願いします!