美男〈​イケメン〉ですね



  美男〈​イケメン〉ですね


今まで字幕でしか見たことなかったこの作品。

平川さんのテギョンさんが聞きたくてDVDの購入を検討していた矢先、TBSで再放送すると聞きつけ喜びました。

でも私の住んでいる地域では放送されなかった〜

だからTverで配信されてとっても嬉しいなぁ❤️


そして今日最終話まで見終わりました。

(↓ネタバレあります)




もう舞台上からあんな台詞言われたら、キュンとしちゃいますよね〜💕

『許可してやる』

11月のひらかわんちで平川さんが言ってくれた台詞ここからなんだぁと納得しました☆


平川さんのテギョンさんカッコよかった!

テギョンさんのセリフ全集誰か作って欲しい😬

そして★のネックレスも可愛かった。

放送された当時、同じネックレスとかの販売あったのかなぁ🤭と考えました。

だって欲しいもの〜


再放送して頂きありがとうございました😊

楽しめました♪