映画観てきたよ
いつものごとく
予習なしのいきなり
映画館です あんぐりあせる


学習してないな あんた えー笑い
予告くらい観ろよ 魂


今回はホラーや
それだけ考え
いざ映画館へ 🙄

休日のおでかけブログ

 

 

「クワイエット・プレイス
DAY 1」
音をたてたら死ぬ びっくりマーク
という映画やからね
ホラーやろ ひらめきピリピリ



これ観ただけじゃ
やっぱり わからん びっくりマーク
うーーーーん 魂

ではあらすじのさわりを
どうぞ ニコニコ音符


突如出現した“音”を立てるもの全てに襲い掛かる“何か”に支配され、崩壊した世界を舞台に、“沈黙”を守り生存を試みる家族の姿を描いたサバイバル・ホラーシリーズ『クワイエット・プレイス』の最新作。世界が沈黙した日[DAY 1]を描く今作の舞台は、これまでの田舎町から一転、「音を立てないことが不可能」な大都市・ニューヨークへと移り、主人公は1人の女性とその猫に。シリーズ最大の謎である“何か”の襲来を映し出すことで、作品は圧倒的なスケールアップを果たしている。あなたは、この絶望を生き抜けるか



これは吹替版はなくて

字幕版しかなかった 泣


ホラーやし…

寝なくて済むやろ

と安易に考えて観てたよ

前回の映画は半分以上

寝てしまった 泣き笑いガーン

下矢印

上矢印字幕はあかんわ 魂あせる

 

 突然出てきた

わけわからん

生き物?

エイリアン?


足が長くて

蜘蛛みたいや!


音をたてられない世界

沈黙の世界やね 魂


音をたてると怪物が

集まってきて殺される


主人公の女性は

余命がなくホスピスで

暮らしてたけど

この日は町に出てきて怪物に

追われることに…



猫の名演技に釘付け!



女性の癒しの猫

名前は「フロド」😽音符

何処へいくのも

一緒 ハートのバルーン



この猫が… もう びっくりマーク


名演技!


そこに釘付けや あんぐり!!





猫が気になるよ 🤣


スミレはんは

主人公の女性が

抱いていた

白黒の日本猫が

気になって…


最後まで

寝ずに観れた 

ひらめき笑ピリピリ



よく調べたらこれは3作目

1作目
クワイエット・プレイス
2作目
クワイエット・プレイス
破られた沈黙

またやってしもたわ
アマプラで前作やってますよ
観てから頭の中で
また話を繋げます 泣き笑いピリピリ
観てこよぅ パー

マッドマックスも
いきなり観たからわけ
わからんかった あんぐりガーン


つづく ▶️

 


更新しました パー

続きはこちらでーす 下矢印





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する