昨日の続きです パー





クワイエット・プレイスDAY1


ホラーやと思ったけど

パニック映画に近かったかも

音に反応したら怪物が

襲ってくる びっくりマーク


手足が長くて蜘蛛みたい

でも迫ってきた顔は

エイリアンみたいな顔


口を大きく開けると

耳がついてある

だから音にしか反応しない


エイリアンは数匹で

見つけられると

襲われるけど…これは

音がしたら何匹も団体で

襲ってくる ドクロピリピリ





この映画は3作目やった

アマプラで前作が

観れたので昨日2作観たよOK


こっちの方が怖かった びっくりマーク

1作目は変な結末

怪物が迫ってきて

「えーーーっ」てとこで

終わりました あんぐりガーン


2作目はその続きから

始まった ひらめきピリピリ


そしてこの話は完結

1と2作目で終わり


3作目はまた違う物語で

始まった日は

怪物(フィーチャー)が

空から落ちてきた日

1作目と3作目は同じに

設定されていて

方や田舎町そして方や

大都会だった


でもネタバレを読んだら話は

繋がっていた あんぐり笑い



映画を観た人はこれを

見るともっとよくわかり

納得出来ますよ パー

下矢印

https://virtualgorillaplus.com/movie/a-quiet-place-day-one-last/

上矢印注意!ネタバレがあります


3作観たら結構面白い
映画でした ニコニコ音符


今 公開している

クワイエット・プレイスDAY1

は 主人公と一緒にいた

も名脇役や びっくりマーク




もう一人の主人公の

猫のフロド 


https://youtube.com/watch?v=ulLgH6sYYTI&si=1vJmV9n-Fr2aaX1V


最初から最後までこの猫が

出てきて目が離せない


なんか誰かに似てる びっくりマーク


○○さんちの

おかっぱ リッ○と重ねて

観てました ニコニコ飛び出すハート


サミラの相棒として登場し、どこに行くにもいつも一緒、サミラに抱きかかえられてかわいい顔を大人しく覗かせている印象が強いフロドだが、今回届いた映像内では、たった1匹でニューヨークの街を冒険する意外な様子が映し出されています。“何か”に襲撃され、荒れ果てた街並みの中、ネズミを追いかけて走り回る猫らしさ満点のシーンや、怯える様子のエリック(ジョセフ・クイン)の前に飄々とした様子で姿を現す様子など悶絶級の可愛さが炸裂しています!そんな愛らしさ溢れる映像である反面、その世界は音を立てたら[即]即死の極限の恐怖が溢れるニューヨーク。果たしてフロドの運命やいかにー!?


セリフもないのに

名演技や ニコニコハートのバルーン



なんで猫なん はてなマーク

映画の内容が音を出したら…

なので犬だと吠えるから

猫が適役やったらしい


この フロド役は

やっぱり2匹の猫が

演じていたよ


猫ならではの演技で見る者を翻弄するフロドを演じたのは、ニコとシュニッツェルという名の2匹の猫


猫好きさんなら たぶん

この映画は最後まで

フロドの行方ばかり気にして

画面から目が離せないかも


スミレはんも フロドが

いなくなって殺された はてなマーク

と何回も心配したよ


ほんまに可愛い飛び出すハート

大きな音にもピクリともせず

猫がこんなに演技できる びっくりマーク

それにもビックリや 指差し


休日のおでかけブログ

 

 最後のシーンも

考えてしまう あんぐり笑い

そんな終わり方


続編へと続きますね ひらめきピリピリ


 

 長々と書いてしまった 魂

猫の話もしたくて ニコニコ音符

長くなりました

最後までありがとう

ございます お願い音譜





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する