下矢印

昨日の続きです



もう行かないと

誓ったのに


また行くことになり

そんな 「くら寿司」

でした 🤣


それから息子たちは 天芝へ行くと

言ったけど… 


ついていく元気

なくてそこで

別れました 🤣





こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか



子供が喜びそうな

遊びがいっぱい



けど 結構 利用料

高くない はてなマーク

行かなくて助かったかも~

あははは 笑


楽しむのも

お金かかるよね 泣き笑いピリピリ




あとは任せた

息子に

バトンタッチ 👋



休日のおでかけブログ

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する