孫っちの誕生日で
例年のごとくで
誕プレ買ってご飯食べて
が恒例です ニコニコ音符

12時に待ち合わせしたけど
誕プレ買うのにいつも
迷うから少し遅れて
行きました 真顔あせる


風邪が治りきってないから
身体がダルいのです
仕事は休めないから 悲しい笑い
昨日は頑張った


今日は休みで良かった



ところが!
予想ははずれて
誕プレは待ち合わせまでに
買ったらしくて…

「ちょっと遅れるよ」の
連絡したものの

息子からの電話が !!
出たときには
「何回も電話したのに ピリピリ」と
イラついてました

食欲ないからご飯食べて
おいて バイバイ と返事したのに
「近くの くら寿司 に
いてるから お父さんピリピリ 」と
言われました 泣き笑い


くら寿司 !!
🙄 くら…ねぇ 魂
がぁーーーーん
なんで「くら」やねん びっくりマーク
と心の叫び あんぐりピリピリ

くら寿司 には
大根ガリしかないやん
もう2度と行かない びっくりマーク
と思ってたのに

仕方なく後から
くら寿司 に行ったよ 悲しい笑い


孫っちも小学生になると
男の子やしね
まぁ びっくりマーク  よー食べるわ




くら寿司 と言えば
子供が好きな
ビックらポン!
があるんです

空のお皿入れるとこがあって
5皿ごとにルーレットが
まわってバイバイ
当たり!が出たら
ガチャが出てきます

うちの子供も小さい時
これにはまってた あんぐりキラキラ

今日はなかなか 当たり
出てこない びっくりマーク
世の中そんな甘くないわい 魂

しかし3回やって完敗や !!


ってことちゃうん はてなマーク

前は1回目で当たったこと
あったのに 🤣

プラスにしなくても
3回もしたら
当たり出せよ!
プンプン😠💨

子供の楽しみに課金させて
どないするねん びっくりマーク

ガリが有料になったし びっくりマーク
大根ガリは美味しくない 泣き笑い


くら寿司 には
もう行かない 😂


スミレはんは 2皿だけ
流石に今日は海老天は
食べられへんかった
食欲なくて…
揚げ物気持ち悪くてムリ魂


イカしその シャリ少なめ
ほんまに少なかった !!
親指くらいしかなかったわ


スポンサーは4500円
払って帰りました



続く▶️










休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する