久しぶりの

喫茶パールズ




天王寺にある 🙋‍♀️とある 

喫茶店☕🏠️


パールズ


先日 「魔法のレストラン」で

紹介されました




珈琲にこだわる喫茶店


昨日の珈琲


日替わり珈琲11
エチオピア珈琲 ☕
☕ スター音符スタースター音符スター音符

また エチオピアへ
行ってきたわ 😅


    

コクとフルーティな酸味に加え香り高さも兼ね備えている点が挙げられます。 フルーティな香りとコク、上品な酸味から「コーヒーの貴婦人」と呼ばれることも


昨日は相方さんの
誕生日月で
フレンチトーストの
プレゼント🎁を
戴いてきました 😄音符



外は少しかリッとして
中はふわふわ ニコニコ飛び出すハート
スミレはんの誕生日で
3月にも戴いた パー

その時はご飯食べて
お腹一杯で行ったから 泣き笑い
美味しさは半減 魂

昨日は遅く行くと
売り切れるかもと…
お腹空かせて行ったから
めちゃくちゃ
美味しかった~ ニコニコ飛び出すハート

パンの食感はなくて
卵を沢山使ってるから
中はトロトロ
蜂蜜はお好みで パー
スミレはんはナシで
戴きました 😋

余裕でもう、一個 びっくりマーク
食べれたわ 指差し
1200円だけのお値打ちは
ありました ひらめき音符



後から来たカップルが
ワンナコッタを
頼んでたみたいやけど

売り切れやった びっくりマーク
残念やね 悲しい

やっぱり エスプレッソより
ワンナコッタの方が
人気みたいです 😊キラキラ



パールズ 🍰☕


🍰☕🍰☕🍰☕🍰

         これまで飲んだ

日替わり珈琲



① ルワンダ珈琲 


② エチオピア珈琲


③ インドネシア珈琲
④ エチオピア珈琲
⑤ エチオピア珈琲
⑥ コロンビア珈琲
⑦ニカラグア珈琲
⑩ エチオピア珈琲


昨日は会員価格で
日替わり珈琲 350円
二人で 700円

ほんとなら フレンチトースト
入れて  2700円やった
2000円もお得やった お祝い音符
ごちそーさんでした お願いハートのバルーン




いつかは食べるぞ びっくりマーク
ワンナコッタ


いつ食べるん はてなマーク




Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部