天王寺にある 🙋‍♀️とある 

喫茶店☕🏠️




改装前にやって来たよ

パールズ

 

今日もお腹一杯

別腹での来店や びっくりマーク


           やっぱり 〆は

珈琲 ☕ 🍰やわ ☺️音符





最近 週に1回は来るから
店員さんに顔覚えられたわ
日替わり+ケーキが定番
そりゃ覚えるわな 🤣ガーン

「今日は○○ケーキしか残ってないんです」と言われて…しっかりバレてる😆


この日はエスプレッソが
半額で200円やった

日替わり珈琲は 
初めて聞く名前の珈琲
迷うことなく 
日替わり珈琲や ☺️




日替わりコーヒー8

☕ スタールンルンスタールンルンスタールンルン

 


フルーティな酸味とチョコレートやナッツのようなコクがあり、すっきりと爽やかな後味が特徴的なコーヒーです


香りは珈琲らしくない

爽やか甘い香り

酸味があまりなくて

なるほど後味は

スッキリした味の珈琲


今まで飲んだ日替わり

では一番や びっくりマーク



この日のケーキ🍰



コーヒーシフォンケーキ
最初に食べたケーキ
珈琲の味がして 
しっとりシフォンケーキ


この日は改装前日で
ケーキは
ガトーショコラと
コーヒーシフォンケーキ
しか残ってなかった

次に行ったら改装も
終わってるよ
どんな風に変わったか
楽しみやわ ハートのバルーン


パールズ 🍰☕



🍰☕🍰☕🍰


このお店は会員価格になると

日替わり珈琲が 350円

ケーキもセットなら 300円

ブレンド珈琲なら300円


ケーキセットが 🍰☕

600~650円で食べれる

お店も綺麗やし 😊キラキラ

落ちつくよ 👌


         これまで飲んだ

日替わり珈琲



① ルワンダ珈琲 


② エチオピア珈琲


③ インドネシア珈琲
④ エチオピア珈琲
⑤ エチオピア珈琲
⑥ コロンビア珈琲
⑦ニカラグア珈琲



いつかは食べるぞ びっくりマーク
ワンナコッタ


いつ食べるん はてなマーク


そのうち…
つぎこそは びっくりマーク


      そのうちに 🤣ダッシュ
絶対や

あんぐり📣 ほんまかいな !!



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部