昨日は風が強くて
髪の毛が風で
ぐちゃぐちゃや 泣き笑いピリピリ


久しぶりに
「櫓屋」に行ってきた  



300円均一居酒屋🍺🏮

夕方は満席 不安!!
ホットペッパーから 
席だけ予約しました OK
18時半には満席
予約してよかったぁ アセアセ






    

<野菜の豚肉巻き>


新メニューで頼んでみたけど

茄子だけやった 不安笑い

いろんな野菜を巻いてると

期待はずれでした 悲しいガーン




ここは均一価格やから

なんとなく安心 ニコニコ音符

味も美味しい チョキ


計算もしやすい OK

炉端やから人気やね ニコニコキラキラ音譜






この後カラオケボックスで
ちょいと歌ったよ

狭い部屋やったから
音が跳ね返って
歌いにくかったわ― 泣き笑い笑い

ボックスも当たり
ハズレあるよね あんぐりピリピリ


今日の天気は

 

 今日はお天気 びっくりマーク

風もなさそうや ニコニコホッあせる

 1週間の始まりや




休み明けは身体が 

ずーーん

重―ーい 🤣




行かねばならん アセアセ




頑張らなくちゃなぁ… ピリピリ

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する