300円居酒屋🍺🏮
いつも満席 びっくりマーク





平日やけど念のため 🤔
ホットペッパーから
席だけ予約して
行ってきました 👋

席だけ予約でも
100ポイントつくよ
今日知りました 笑ラブラブ

今日で3回目くらい
1階は初めて パー音符

今日は少し寒かったから
入り口の引戸を
出たり入ったりする度
冷たい風が中まで
飛んできて…

やっぱり2階が
ええな びっくりマーク
と思いました 😆ガーン


予算三千円程のおすすめ外食

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


飲み放題は120分で

1200円です

4杯以上飲まな元取れんよ 魂


メガ生ビール  900円

トリスハイポール 300円


大きさ違い過ぎや びっくりマーク

大人と赤ちゃんや 😆



豆腐のサラダ  300円

つき出しの 枝豆 2人前

600円



イカ焼き 4つ  300円


 

ウズラ卵 串焼き 300円



玉ねぎの…名前忘れた

300円



万願寺とうがらし 300円



最後は

スルメイカの姿焼き 

300円




ジムビームハイボール
300円


上矢印 飲んだことないから

トリスと飲み比べ パー!!


やっぱり トリスの方が

飲み慣れてるからか?

美味しかったよ OK音符



今日もたらふく

食べてきたわ 笑音符

ごちそうさま お願い



予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 


なのに…なのに

この後 パールズへ あんぐりダッシュ

別腹は怖いなぁ!