あなたもスタンプをGETしよう



今日は母の日 


母を偲ぶ…。



気持が若かったから

SMAPが好きで

いつもスマスマは録画して

実家に行くと嬉しそうに

見せてくれました 

反強制やったけど あんぐりあせる


生き物が好きで大事に 

していました

ワンコを介護して…

そのあとは猫派になって

いつのまにやら

猫屋敷 泣き笑い笑い


猫が大事で入院中も   

父より猫の心配してた!!

野良ちゃんにご飯も

あげて…


台所の隅で野良ちゃんが

子猫を5匹生みました

全部黒猫で子猫は

病気になり入院させて

毎日通ったらしい


自分のパート代や年金 

ほとんど治療費に

使ったのか母が亡くなり 

獣医さんの領収証みて 

びっくりやった


頑固なとこはあったけど

お金の使い方は

男っぽくて気前は父より 

良かったなぁ


子供のしつけも

厳しかったけど頼りになる 

そんな母でした

大人になり何でも相談 

していたから

母は絶対でした 泣き笑い笑い


自分は母の様に強く

生きられるかな

病気が見つかったときも

母に渇をいれられて

開き直れた 泣き笑いハートのバルーン


高齢になってからは

可愛いおばあちゃんで

周りに気遣いして

いつも感謝の気持を

忘れてなかった


母のように老後は

猫に囲まれて暮らしたい 

そう願ってたけど

未だに葛藤や


思い出したら尽きない

そんな母でした