なつかしの写真


今日は母の日




 スミレはんの母は

お花好き動物好きでした

そんな母親から生まれたから

当然と子供も同じ

お花好き動物好きです 👋


実家には大きな山桜の木が

ありました 🌸


母が言うには鳥が落とした

赤い実を植えたら


大きくスクスク育ち

桜の木になった びっくりマーク


嘘みたいなホントの 

話です 👋





花が散ったあとは

桜の絨毯ができて おすましペガサスハートのバルーン

母は2階の窓から  

見るのが好きだったと

話していました





 花が落ちたあとは 

赤い実がなってました

鳥が落としたのは 

きっとこれやね ニコニコ音符




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する