晴れた日にやりたい事



そして近くで

お参りするとこは



 八坂神社 

この後に清水寺も近いし

行けるよ 👌


お正月過ぎても京都は

観光客がいっぱいや 😣あせる


ざーーーーっと

写真載せときます 

ずずずーーーーーと

見ていってや 🙇‍♀️












こんなに沢山の
神社があるとはね 
ちょいビックリやわ 🙄あせる



大黒柱神社



まだまだあるでぇ 🙋





数えきれない

鳥居がいっぱいや

当たり前やけど…


それぞれに違う

神さんやで 🙋






本殿のお参りは

行列やった 😆笑い



並んだよ 🙋
3列あるからそんなに
時間はかからんかった 😅

ガラガラと鐘の音

うまく鳴らす人
スカくらって鳴らない人
後ろから観察してて
笑えたわ 笑笑い

大きな鐘やから結構  
重いからコツいるんや

縦に振るか はてなマーク
横に振るか はてなマーク
それが問題や あせる

悩んでたら横から
「縦に決まってる」と
ダメ出し喰らいました 魂




今日は御朱印帳忘れんと

持ってきたで 👌


勇んで来たのに 🤣

書いて欲しかったのに 魂あせる

「この時期はしてません」

とガッカリや 😨ガーン


書き置きしたので我慢 あせる

3種類あったけど

これにしときました バイバイ


なかなか よろしいん

ちゃう 🤣あせる



おみくじ

前回は 「凶」😨ガーン

やったから…

リベンジや 👋

そんな問題か あせる






やったー 🙆

大吉やん!

これは結ばんと持って

帰るで~ 👌



気を良くして帰るよ 👌

単純な大阪のオバチャン





これにて 😆キラキラ

「京都へ美味しいもん

食べに行くで 🙋」編

は おしまい 👋


清水寺は時間切れ

行かれへんかった

また今度や 🙋

残念やけどしゃーないわあせる


いつも読んでもらってありがとう

ございます 🙇‍♀️キラキラ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する