休日の過ごし方は


和歌山城編  

今回もここまで長く

て…ごめん下さい

ませ 🙇‍♀️笑い笑い




 日帰りの観光

やのにこんなに

ひっぱってしもたわ 🤣

読んでもらって

ありがとーさん 

嬉しいです 😄キラキラルンルン

 

さてどこまで書いたか

われへんよーに

なってますが 😆ガーン


ざーと 🙋これまでのあらすじ




と長々と書いてしまった 

いつもながったらしーくて

すみません 🙇‍♀️

こんなblogを読んでもらって

ありがとうございますお願い


お礼はこの辺にして

またはみ出て

続く ⏩️ になったら

えらいこっちゃ


和歌山城の

見処載せたくて 

番外編です

 


今回は下調べも

しなくて思い付きで 

行ってきたけど   


もっともっと

ええとこが よーさん

あったんや 🤣ガーン   



今回はこの中を 下差し
細かくうろうろしただけ
まぁ お城の中は
ゆっくりできたけど 😙👌




和歌山城の見処


亡くなった母の里は和歌山
有田🍊のとこです 🙋
今年もいとこから
美味しい🍊が届いたよ
🍊高いから助かるわ 😁ルンルン
また話ずれてる 😆



まずは公式HP 下差し

行く前に見といたら

良かったわ 🤣あせる




行きそびれた
ほんま残念や 🤣
どっちも無料や!
下差し下差し下差し





大阪のオバチャン
しくじってしまたわ 😆ガーン

動物園行きたかったな
可愛かったよな 音譜
帰りに寄ろうとは
おもててんけど…
時間なかったから 😥泣


***🐵🐺🦝🐮🐏***



##絵文字なし😂笑い##




和歌山城 🏯

お越しの際は

スミレはんの代わりに

お立ち寄り

下さい ❣️






和歌山城の歴史



ΨΨΨ🏯和歌山城 ΨΨΨ



ΨΨΨ🏯和歌山城 ΨΨΨ







スミレはんは

歴史に弱いから 😆ガーン


かしこの皆さん

なら ( ^ω^ )

よくわかるね 🖐



いつもあとから思うけど

やっぱり行く前の

予習!は大事やな 🤣あせる


と…今回も後悔先に立たず

で終わったやん 😂泣



なんのために

📱スマホ

持ってるねん!

( ̄▽ ̄;) ガーンガーンガーン



また つぎいってみよー 🖐

お付き合いしてもろて

ありがとさーん びっくりマーク




最後になったけど

和歌山ランチは

なかったよ 😥


和歌山ランチを期待

してもらって お願いあせる

こめんです



ΔΔΔ🐙🐙🐙🐙🐙🐙ΔΔΔ


天王寺で

タコ焼食べて

帰ってきたよ 🙋




MIOはどこも満員で

ここは空いてた 😆音譜 

そんな理由です






タコ焼 8個に

生ビールで 1000円


塩焼きそば は何か

一つ頼んだら 380円

ハイボール単品

 180円


玉子入りタコ焼

900円



味が付いてるから
何も付けずそのまま 🖐
外はかリットして
美味しかった 😄ルンルン






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する