前回の記事も見ていただいた方ありがとうございましたー⭐️


アメトピに掲載いただいたようで、たくさんの方に見ていただき嬉しかったですラブ


イベントバナー

 


少し前ですが、土日にアンパンマンミュージアム行ってきました‼︎


下の子が最近アンパンマンブームなので行きましたニコニコ

上の子は小学生なので退屈かなと思ったら、まさかの下の子以上に興奮して楽しんでくれて嬉しかったです飛び出すハート


久しぶりに行きましたが、

有料エリアのチケット4人分で1万円越え、

ポップコーンも1番高いのは3,400円…


「こんなに高かったっけ…?」

と思わず感じましたが、子どもたちが楽しんでくれたので良かったです笑い泣き


雨で車の移動だったけど、

最近買って良かったのがこの傘‼︎



これ良かったところが2つあって、持ち手がCみたいになっていて、


※商品ページから画像引用しています


抱っこしながら傘がさせるしハイハイ

傘さしながらスマホで地図見れるし、

本当に便利です‼︎


もはや全部の傘の持ち手これになって欲しい…💦


もちろん逆さ傘なので車のドアから濡れずにさっと傘を開閉できるし、



閉じた時の表面が濡れていないので

車の席も濡れないので本当におすすめスター


※画像は商品ページから引用しています


唯一デメリットで気になったのが

Cの持ち手が場所によっては掛けにくいのですが、私はバッグハンガー持ち歩いているので気にならなかったですニコニコ



こちらのクリッパ、100均と比べると高いけど

長く使うものだし耐久性はもちろん

デザインが気に入っているので買って良かったですニコニコ



ちなみに傘の自動開閉タイプは、

以前知り合いから「自動開閉だと勝手に傘が開いたことがあった」と聞いたので

私は閉じるときだけ自動タイプにしました☂️



傘は子育て中の方、車をよく乗る方には

ほんっっとうにオススメです指差し


イベントバナー