一時期話題になっていたけど

全然買えなかったリップが

先日普通に楽天にあったので購入しました飛び出すハート




最初はVOCEの付録で当時気になったものの、

人気すぎて全然手に入らずえーん




とはいえ、私は(おそらく)イエベなので

ピンクのリップって似合わず抵抗あったけど


子どもに「ママ、リップはピンクにして」と

言われたことがあり笑い泣き

(赤とかブラウンが好きなんですが派手で嫌とのこと💦)


ずっと使いやすいピンクを探していました。




結論、これ顔もパッと明るくなるし

イエベでも浮かないし

本当に買って良かったですラブ


さすが粘膜カラー✨


私唇が荒れやすいんですが、これは荒れないですニコニコ


リップ自体にも田中みな実さんのコラボが

わかるように書いてあるラブ


実物は写真よりもう少し青みピンクっぽい色です💦


私が購入した時ときは平日限定販売でしたが…

期間限定発売

になってるガーン


リップはいつも使い切る前に飽きてしまうことが多いけど、

Fujikoのリップは以前もお気に入りで使い切ってしまったくらい使いやすいので、

これは予備でストックしておきたいくらいお気に入りです💦



ちなみに以前使い切ったリップはこのシリーズ飛び出すハート

私は03珊瑚ブラウンが大好きでした指差し


リップはマスク着くのは嫌で(花粉症🤧)

いつも会社着く前や出かける直前につけるので

Fujikoのこのリップも気になる…


鏡見れずに塗れるってすごくないですか?笑い泣き