リムルです。

 

ドル円 Dailyチャート

 

ヒドラの中はそんなに居心地が良いのでしょうか(笑)

 

ユーロドル

 

これまたヒドラの中です。

 

ポンドドル

 

これまたまたヒドラの中です。

 

豪ドルドル

 

これまたまたまたヒドラの中です。

 

他にもヒドラの中で蠢いてる通貨ペアがいくつもあります。

 

セオリーとしては上限・下限付近のサポレジから逆張りです。

要するに「ドラゴンレンジ」ですから、レンジ相場の戦略そのまんま。

でも、それってなかなかできないんですよね。

たぶん、普通の人は怖くてできない。

そう、「普通の人にはできないこと」です。

 

株でも大金を狙うなら「暴落したら買い」じゃないですか。

でも普通の人は買えませんよね。

「まだまだ下がるんじゃないか」という恐怖に勝てない。

「落ちてくるナイフを素手で掴む勇気」が必要。

それができる人は大金を手にすることができます。

 

大金を手にするためには、

「普通の人にはできないことができる」ことが必要。

でも、大金ではなく、ささやかな金額で満足できるなら、

 

「できないことはしない」

 

これで大丈夫(笑)

僕は庶民にはこれを推奨します(笑)