リムルです。

 

ユーロだらー H4チャート

 

ユーロは1.0のシャークでしたが、

例によってお約束の

 

 

0.447の5-0でプルバックが入ってます。

そう、0.447。√5比の王。

 

というわけで、

 

 

ちょうどhistoric S&Rがある0.447ラインで叩き落されました。

M15チャートで見ても、

 

 

このラインは意識されてたことがわかります。

 

難しいのは、

 

0.447ラインに微妙に届いてないんです。前回の押しが。

だから、もう一度跳ねてくる可能性もあります。

 

 

0.5の5-0ラインにもゾーンがあります。

Dailyの365EMAもこのあたり。

ここでもう一度跳ねる可能性もあります。

 

 

 

細かいことを言えば、0.405戻しだったので

 

0.405ラインと0.636ライン付近のサポレジもいちおう警戒。

 

FOMCに向けてMMさんがどーゆー思惑でポジションを立ててくるか。

めんどくさい相場が続くんでしょぅか。

てゆーか、

 

 

ドル円がまたヒドラの中に立てこもりました(笑)

グリーンバーのブレイクは見事な騙しになりました(笑)

まあ、ブレイクの次の足はリスキーですからね。

完全に抜けきって波を描いて戻ってきたら狙い目でしょう。

抜けた後、最低でも一本はドラゴンに触れない足が必要だということです。