リムルです。

 

今回の主役は10年ドラゴンです。

いろんな通貨ペアでMonthlyの120MAを見てみます。

DailyチャートでMTF表示します。

 

ドル円 

SMAはかなり離れちゃいましたね。

 

 

EMAドラゴンの背中は射程圏内です。

 

 

ユーロドル

SMAドラゴンは上限で二度抑えられてるのが不気味ですね。

 

EMAドラゴンは先日触れましたがミドル付近です。

 

ポンドドル

 

SMAドラゴンは上にいます。

 

EMAドラゴンの下限ですね。

 

豪ドル

SMAドラゴンは遠いですね。

 

EMAドラゴンにはもう少しで届きそう。

 

ニュージーランドドル

SMAドラゴンに侵入してきました。

 

EMAドラゴンから出てくるか?ってとこです。

 

と、こんな感じで検証がとっても楽ちんになりました。

 

10年平均線はかなりの通貨ペアで絡んできてますので要注目ですね。