シロくんが2歳になりました! | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ご無沙汰しております。

早いものでシロくんが
2歳の誕生日を
向かうえることが出来ました。



ありがたいことに
とにかく
元気、元気、元気過ぎて
ジルケーン飲ませるほどです真顔




ワクチンは
なんだか恐ろしくてしてません!


またあんな事になったら
再発したらと思うと
恐ろしゅーて打てません



これから
まだまだ元気に
長生きしてもらいますクローバー






新入り
保護猫ちゃん達ですピンクハート



親子のドリファミリーイエローハーツ
商店街で優しい方に保護されました

里親募集中です。





センター収容猫
ネモフィラ姉妹ラブラブ
里親募集中です




パンダ兄弟ブルーハーツ

里親募集中です。





センター収容猫
ピピ、ププ、ぺぺ、ポポ
姉妹でずっとのお家が決まりましたルンルン




身体中、古傷だらけ
ハゲちらかってます
執念で我が家にたどり着きました




このヨレヨレジーさん
オッドアイなのですよ



アンモニア臭いし
指先は細いし
足、おしり、しっぽは黄色いし
人馴れしてるしで
どんな過去があったのかな〜って
思ってしまうもやもや




とりあえず
必ず幸せにしてあげたい
それは約束とゆー事で流れ星







お読み頂きありがとうございました




皆さまのおかげで
シロくんが2歳を迎える事が出来たこと
心から感謝申し上げます(_ _)