むぎ博士のお家が決まりました‼︎ | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

前回のブログに書きました
むぎ博士

とにかく人が好きで好きで
かまって欲しくて仕方がないむぎ博士


なんと、早々に
ずっとのお家が決まりました笑い泣き


里親様
今、必死に準備してくださってます笑い泣き



ありがたい、ありがたいです
リブログ、いいね、応援してくれた皆様
本当にありがとうございます笑い泣き



また、ご報告しますひらめき電球






みんなみんな
里親募集ですウシシ











みんなみんな
とてもいい子です



可愛いです本命チョコ



どうぞ、よろしくお願いいたします
日本国旗








リボンお洒落したシロ君リボン






朝の柔軟体操中アップ
(注意テレビ音がうるさくいです)



とても元気に過ごしています合格






いつも
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあと