むぎ博士のおうち探し!! | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

スリゴロのむぎ博士




年末に保護した むぎ博士は
スリゴロの超超甘えん坊で
人をこよなく愛する猫

そう、人が大好きすぎる猫なんですラブ





隔離期間を終えて
保護部屋フリーにしたんですが
喧嘩を売るんですゲロー


それも都会育ち(越谷)
が気に入らないのか
茶トラのおしゃれボーイ
チャールズに笑い泣き



チャールズは怖がっちゃって
みんなも怖がっちゃって
食欲もガタ落ちゲッソリ



で、むぎ博士
またまた、隔離となりました




とても人に甘えたいむぎ博士を
また隔離は可哀想ですが
みんなも怯えてしまってるので
少し辛抱してもらいます。



そのかわり
大至急里親様をみつけてあげたい


むぎ博士の里親様
大募集です
アップアップアップ




大人猫をお探しの方
猫飼い初心者の方
1匹飼い希望の方
もちろんベテランさんもOKでございます
猫をこよなく愛する単身女性大歓迎
ラブリーラブラブ!生活を保証致します!!
もちろん、大家族でも大丈夫なむぎ博士
でも、猫は1匹飼いにひひ



合格プロフィール合格

むぎ博士 ♂ 4.5歳
エイズ、白血病ともに陰性
去勢済み
3種混合ワクチン済
ノミダニ、内部寄生虫駆除済(2回)
耳洗浄や爪切り、その他の初期医療済
希望があれば血液検査もいたします。

とても、人が好き
抱っこ、ふみふみ、ゴロゴロ
3点セットです本命チョコ


癒しの塊のような子



保護の経緯

実家周りの野良猫でした。
TNRをし、実家(無人)の庭で暮らしていました。
あまりに人馴れしてしまったこと
寒波が来る前に保護しようと思っていたので
お家に入れました。





ベルどうぞ宜しくお願いいたしますベル




こちらも募集中です

チャールズ&しまじろう
絆が深いので
一緒でのご縁探し中です足あと






どうか
素敵な赤い糸が見つかりますようにいて座
願いを込めてねこへび