生きたいと泣くんです。シロくんを応援していただけないでしょうか。②追記あり‼︎ | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。








追記です
昨日、記帳に行って来ました
そうしましたら、たった1日で充分すぎる金額になっていていました。
これ以上口座を開いていたらとんでもない金額になりそうなので、一旦、口座閉じさせて頂きますね。

連休明けに振り込みしますとゆう方もおりましたが、お気持ちだけ大切に頂いておきます。

皆様の温かいお気持ちに
心から感謝致します

大切なお金を見ず知らずの私共に、託して下さり
ありがとうございました。
m(_ _)m

シロくんがFIPと診断されて
約2ヶ月経とうとしています

なんとか生かしてあげたい
そんな思いで
私がシロくんにしてきた事です

1日おきのインターフェロン注射

腹水が無くなってからは
毎日のインターフェロン注射

食欲がなくなってきてからプレドニン服用

サプリメント
冬虫夏草
乳酸菌(JIN)


先生と話し合い、延命治療でしか無いけど
やるだけやってみようとなりまして…
奇跡を信じ、シロくんと頑張りました



治療開始から1ヶ月後には
パンパンだった腹水が
1度も抜く事なく無くなりました。


シロくん奇跡が起きたよ
凄いね、しろくん☆




…喜びもつかの間でした




FIPはそんなに甘くなかったです




その後…少しづつ弱っていくシロくん
ふらつき、食欲不振、尿の垂れ流し
寝たきりになってしまいました。


その頃から一緒にリビングで寝るようにして
数分?数時間?おきに
シロくんが生きているか確認して


シロくんは確認するたび目を開いていて
どこか痛くて寝ることもできなかったんだと思います。




ブログで新薬で元気になってる子達の事も
知っていました。


「新薬ありますよ」と
ブログで親切に教えてくれた方もいらして


でも、すごく高額な薬…
私には無理だ…
と、悔しくも諦めていました。








そんなある日
もう息も絶え絶えのシロくんが泣くんです






シロくんはまだ生きたいんだ…
そう思い、一緒に泣きました





新薬で
元気に走り回ってる子達が居るのに


新薬を飲ませる事を初めから諦めていた私…
シロくんに申し訳なかったです


シロくんにも飲ませてあげたい
と、強く思ったのがこの時です


遅いですよね…



本当に効果があるのか?
お試しで20日分を注文しました。
送料込で約8万円


届くまでに5日です


息も絶え絶えのしろくん
お薬届くまで頑張ってくれました






薬の効果は驚くほどで


投薬2日目で自力でご飯を食べてくれました

トイレでおしっこできました




まだふらつきますが
尻尾ピンピンで「見て見て♪」と
嬉しそうに歩いています




信じられない光景です


嘘のようです





このお薬は
84日間、続けて投薬しなければならなくて
体重増加で投薬量も増えていきます

シロくんは今1.3キロで100mg
1.75キロになったら倍の200mgになります。
更に増えれば更に…




この効果を見て
続けて飲ませてあげたいのです







好きで始めた保護譲渡活動
出来るだけ自分の力で頑張りたい
そう思って活動してきましたが


情けない事ですが、今回
皆様に助けて頂きたく覚悟を決めました


シロくんの医療費、新薬MUTAIN購入代
どうか皆様
お力添え頂けないでしょうか


勝手なお願いで申し訳ありません
m(_ _)m




fip新薬のHP↓になります。








おねがいしますにゃあしあと
(腹水でパンパンですが元気な頃です)





どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m