ジン君を連れ戻した理由 | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ジン君を連れ戻した理由



ジン君、実家周りで暮らしてた方が幸せだよね

リンネ家の保護部屋で暮らしてた方が幸せだよね

と、思えて仕方なかったから笑い泣き





ジン君にトイレも食器も用意されていなかった

先住さんと一緒のただ1つのトイレ

先住さんと一緒のただ1つの大型犬用食器

お水は普段家族で使っているであろう
お風呂の洗面器




1番ダメだったのは

ジン君は一生、日の当たることのない

薄暗い部屋で暮らさなければならない

雨戸閉めっぱなし

カーテン閉めっぱなし

沢山の物で埋もれた部屋

これ、リビングね笑い泣き



猫だもん日向ボッコしたいよね


帰ろう、帰ろう







ドキドキした

「連れて帰ります」となかなか言えなかった





でも言わなかったら後悔するんで言いましたよ

手土産も置いてきましたよ






高速代5千円は

何個フードが買えたかな?




まぁ、仕方がない

ひとつ勉強になりました

良き勉強代として前向きにとらえましょ





何よりも今ここにジン君が居るのが嬉しい

うん、ただ、嬉しい