ふくちゃんとハク | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

ハクはちっともジッとしていません

目薬するのもお顔キレイにするのもひと苦労



可愛いから許す、元気で何よりですハート








ふくちゃん、外を眺めてなに思う…

福ちゃんの目はなんだか悲しい

これからは楽しい、美味しいをいっぱい知ろうね




ふくちゃんは鳴きもせず

ただじーっとしていました





今朝、食事の支度やケージの掃除に行くと

動きが出てきました




お手入れしたり





見返り美人なフクちゃん


背中の古傷も剥がれ落ちてきていて


ガチガチに固まった皮膚も
再生して来てる感じがします(≧∇≦*)

良かった~ふくちゃん頑張れ音符







ハクはママに甘えたくてちょかいだすけれど

ママは疲れていてゆっくりしたいみたいだから

もうちょっと待とうね