デジタル~たまには二次創作でも~ | 住之江人のお絵描き

住之江人のお絵描き

マイペースに絵をUPしていこうと思います。

コメント貰えたり、読者になってもらえるとやる気出るんでよかったらお願いします!


昨日更新したばっかりですが笑
おひさしぶりです
(これからはこのブログの挨拶はいつ更新しても「おひさしぶりです」にしようかと思います)


最近は、毎朝アメブロのチェックをするようにしてるんですが…
今朝起きてチェックしたら、なんと!
24日のアクセス数が

194

だったんですよ

何があったのか! 何かの手違いか!?
と普段のアクセス数が30~50、多くても70とかなのでドキドキしました笑

今までPCでのアクセスがほとんどだったんですけど
昨日24日のアクセスのほとんどがスマホだったので、ちょっと不思議...

でも、昨日は更新したしTwitterでRTなんかもしてもらえたのでそれのおかげなのかと思いきや
(アクセス数は時系列データで見れるんですけど)
更新したのが19:30頃なのにアクセス数の大半を占めてる時間帯が13時頃なので、謎は深まるばかり...

とはいえアクセスが増えたということは自分にとって嬉しいことなので
あまり深く考え過ぎず素直に喜びたいと思います!!


そういう理由もあって嬉しくなって今更新してます笑 ←バカ



当然、絵も描いてます

どん


ソニックです

なぜ描いたかというと
昨日Twitterで友達に「住之江人の絵を見たらなぜかソニックを思い出す」って言われたので
  ”ふむ、たまには二次創作なんかやってみるか”
と思ったので落書きしました

創作時間5分とかそんなもんです笑

で、楽しかったのでもう一個
よいしょ


一枚目以上に手抜きです。


たまには二次創作なんかやってみると良い息抜きになるんだなと思い
時々こういう物も投稿していこうと思いましたとさ
ちゃんちゃん





ということで
また次回!











あのアクセス数はホントに何だったんだろう...(また考えるバカ
最初は少数でも見てもらえるだけ良しと思ってたけど
楽しくなってくるとより多くの人に見てもらいたくなるもんだねぇ