デジタル~某投稿サイトのイベント~ | 住之江人のお絵描き

住之江人のお絵描き

マイペースに絵をUPしていこうと思います。

コメント貰えたり、読者になってもらえるとやる気出るんでよかったらお願いします!


こんにちは


またまた一週間ぶりの更新です笑


デジタルに移行し、更新頻度が上がったからなのか

何気にちょくちょく宣伝をしているからなのか

このブログの閲覧数がアナログのころと比べて3倍近く上がってることにニヤニヤしてます

と、同時に閲覧数は増えてもコメントは全く増えないのでおこがましくも複雑な心境になってる住之江人です(いや、ほんとに生意気言ってすいません

原因はきっと記事の内容なんでしょうけど笑

これからも閲覧数を糧に、更新頑張ります





気を取り直して、とりあえず今回の作品でも


どん っと

えー、また「悪魔」に戻ります笑

  ベルフェゴール

です


キリスト教での”七つの大罪 「怠惰」”を司る悪魔とされてます


ところで皆さん”七つの大罪”全て答えられます?

僕は何も見ないで全部はたぶん言えないです......(バカなので

最近は漫画、アニメで「七つの大罪」があるので答えられる人は増えてるかもしれないですね


 さて、今回の作品なんですが

某イラスト投稿サイトにて行われてるイベントで「プロのイラストレーターが添削してくれる」というので(これ書いたらわかる人はわかるか笑)

それのために描いてみました


「自信のある作品をどうぞ」とのことでしたが

僕は特に自信があるわけでもなく、初めて描く火山らしきもの、初めて描く溶岩らしきもの、初めて描く岩らしきもの、初めて使う機能

を、ふんだんに取り入れて(笑

添削していただきたいと思いました!


理想としては心が折れる一歩手前くらいまでボロカスに言われてみたいとも思ってるのですけど。。。

どんな添削をしてもらえるのか、楽しみ半分恐怖半分です笑




あ、今回

ベルフェゴールに関して詳しいことを調べてないので 正直面倒くさかったなんて言えない

いつもみたいな説明はとくにありません (期待してる人もいないだろうし




さてと

もう一つの方の作品にも手を付けていきますので、今回はこれにて!

また次回










最近、2枚3枚と並行して作品を進めてるからこのペースになるんだよなー

一枚に集中した方が早いのはわかってるけど・・・

行き詰まると「息抜きに違う物でも描こっかなー」なんて思うのがダメなんだろな