ちょっとした悩み | 住之江人のお絵描き

住之江人のお絵描き

マイペースに絵をUPしていこうと思います。

コメント貰えたり、読者になってもらえるとやる気出るんでよかったらお願いします!


最近の悩み
なんて大したことじゃないんですが

このブログ、読んでて楽しいのか!?

と思ってまして
かといって急に楽しい記事を書けるわけでもなく

とりあえず少しづつでも変化を付けていこうと考えて
前回タイトルにサブタイトルみたいな一文を書いてたのを思い出し

「これからはサブタイトルをつけよう」

というのと
月一くらいのペースで更新するんだしと思い

「記事の初めに近況だったり一言コメントを書いてから本題に入ったらどうか」

と考え今日のお絵描き記事を書いてみたんです
これでどの記事がどういう内容かわかるようになるし、読者も読み始めやすいんじゃないかと思ったんですが
どうなんでしょう?笑

ダメ出し&アドバイスあればぜひ教えて欲しいです(マジで



やっぱりこうやって自分の中身というか
作品だったり考えだったり、そういったものを発信して不特定多数の人に見てもらえるのなら
できるだけ多くの人に評価(悪評、好評限らず)してもらいたいし
少しでも楽しんでもらいたいです

でも人それぞれ文章の楽しみ方、ブログの楽しみ方っていうのがあると思うので「これ」っていう正解も無いと思ってるんですよねー

ブログ書くのってやっぱり難しいです(笑

ゆっくり進歩していこうと思います!
それではまた