![]() | 花咲かじいさんが教える「人」と「お金」に愛される特別授業 (YA心の友だちシリーズ) 2,478円 Amazon |
でも生産性の高い能力がある成功者1人の発言が、全ての人にに当てはまるわけではない。
という意見に少し耳を傾けています。
「憧れのあの人みたいに成功したい」という思いから、無茶なスケジュールを作り、初めからできないかもしれない。と思いながら行動することがある。
結果が出ていれば○だと思いますがもし、何年もそれでやって結果が伴っていなければその習慣、やり方は違うと早く気づかないといけません。
スケジュールを詰め込むことで、充実した生活を送っているかのように勘違いしてしまう人が多いのす。
私はやっとそれに気づき今まで「成功すると思いながら、でも苦しかった習慣」を手放すことにしました。
そうしたら、色々上手く回るようになったのです。
【今日の気づき】
その習慣が本当にあなたの人生を豊かにしているのか疑ってみることも必要です。

