今のアパートを住んでたのですが、、
私の住んでいる地域やはり高い‥
現在、1LDKで11万。
次は3LDKで15万は覚悟‥(´••)
車を持ってるので駐車場が2万ほど‥
そんな金額出せませんo(;△;)o
会社で11万補助してもらえるのですが
期限付き‥。
もう
期限もあと2年‥。
2年したら息子も幼稚園‥。
私自身父が転勤族で
幼稚園転園、中学転校を
味わって散々だった為←
それはなるべく避けたいなぁ‥と
そんなんで模索中に
新築マンションの情報ゲット
そこから私のマイホーム
購入か?賃貸か?計画が始まりました。
そこから一年は保留で
様子見してきたのです!
その間はとにかく勉強!!!
それから主人と色々話をして
去年の6月に契約をしました‥。
色々端折りましたが
一時はやはり家購入は
辞めようとしてました。
それは、やはり
お金
途中でお金がなさ過ぎて
借金だらけになりました。
今はもう返済しましたが‥
ただでさえ会社の補助うけていても
厳しいのにうけれなくなって
やって行けるのかー?!とか
やはり辞めようか‥と
途中辞めるつもりだったので
車を買いました。笑
そして2人目妊娠もしてました
笑
↑一番驚いた
それもあって更に今の家が
手狭に見えてきて‥泣
解約はしてなかったので
やはりそのまま購入を決めました‥
ですがまだ、解約してもいいやーって
気持ちがどこかにあるので
まさかのどんでん返しがあるかも‥。
営業マンの方も
解約はいつでもできます!
て言葉を頂いたのでなんとなく
気持ちが楽に‥
そんな経緯でした。。。
こんな私ですが
お付き合いお願いします