もうまもなく、人間の脳の能力はコンピュータの能力に追い越されるでしょう。。



ナノテクノロジーが登場し、工業から農業まですべての産業において、完全に人手に取って代わるでしょう。。」



みなさま こんばんは

そして おはようございます

先日四国で大きな地震がありましたが、その後被災地の方はいかがお過ごしでしょう

その四国 松山に明日から帰省する私です

実家のツツジが満開を迎える頃、、

どうぞいつもみなさんが笑顔満開でありますように、今日はお話の間を 花🌸でうめ尽くしてまいります




まだまだ遠い未来のことだろうなと勝手に思っていた

AIや宇宙の世界のことも、

最近急激に身近な感じるようになってきました。」。。


著名人のブログにこのような一文を見つけました。(下の写真も)(ラストご覧くださいね)


SFの世界として、紹介しているこの本を読むのも楽しいですが、実際は何倍も早く科学は進歩しているようです。


変わらぬものも大切にしたいですが、、


では さっそく続きをどうぞ飛び出すハート





無限小を私たちに好都合なものに変えていくナノロボットが、世界全体を覆(おお)っているのが想像できます。ナノロボットには働くための特別な場所も、宿も必要ありません。どこにでもいることができます。川を浄化したり、何世紀もの間に蓄積された公害や私たちの過去の過ちをきれいにしたり…。。








すべての仕事がついに、ナノロボット、コンピュータ、他の生物ロボットによって行われるようになる時、それは人類史上で、いまだかつてないほど大きな解放の時となるでしょう。。




働く必要のない新しい社会では、すべての人が平等に楽しみ、開花することができます。




。。すべての人が1つあるいは複数の生物ロボットによって、肉体的に奉仕されるようになるでしょう。ロボットの外見を細かく指定でき、性的パートナーとして使うこともできます。




誰もが、同じ住居、社会サービス、食べ物、生物ロボットの召使い、理想的な性的パートナー(仮想あるいは生物ロボット)などの恩恵に予(あず)かれるということになれば、人々の間に嫉妬はなくなり、それによって起こる暴力もなくなるでしょう。






これにより、比類のない愛と友愛の世界が生まれるでしょう。すべての人が独自の芸術作品を創造することを楽しみ、お金のない世界ではそれを売ることはできないので、愛する人にプレゼントとするでしょう。。




。。病院はほとんど必要ではなくなるでしょう。ナノテクノロジーとクローニング技術によって人間を治療すると同時に、寿命をおよそ700歳から900歳まで伸ばすことができるようになるからです。




学校や大学も全く無用のものとなるでしょう。子供たちはバーチャルリアリティを使ってコンピュータの導で教育を受け、世界で最高の教師から教えを受けるようになるか、電子的移植によって、必要な時に必要な知識を得ることができるようになるからです。。





犯罪も完全になくなるので、刑務所も必要ではなくなるでしょう。

これは、暴力や反社会的行為の原因となる遺伝子の誤りを発見し、それを修復すること、非暴力と他人への尊重に基づく教育の発達、最後に貧困と社会的不平等の排除によって可能になります。





*・FREE゜゚・*:.。..。.:*・'NEW'・*:.。. .。.:*・FREE

クローン人間にYes!

[コンピュータとナノテクノロジー

   ーー労働の廃止]

p.46~50

https://www.raelianjapan.jp/books

無料 無登録でダウンロードできます

*・FREE゜゚・*:.。..。.:*・'NEW'・*:.。. .。.:*・FREE


美しい音楽と共に ラエル氏が話します。

 









[トップPhotoの翻訳]





【あとがき】

花画像は 一番上と一番下をのぞいて、近所の公園、北海道旅行、松山実家などで撮った物です。

自分が撮ったとは言え、iPhoneの画像技術すごい!下の音楽入り動画も 自動で編集されていました。

すごすぎるクラッカー音譜ラブラブ





表裏一体ラブ

「本日」「営業中」 の間に
「元木ニ」を入れてみては

、、あ 「気」 じゃね
ちっとも キィがつかんかった汗

グッスリ寝て 起きて笑て
ガンバレ 日本🇯🇵笑


合格ご訪問に 感謝の
ガーベラちょうちょカエルチューリップヒヨコ龍ハイビスカスハグキューン