安全な夜を…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは。

昨日の深夜、強い揺れを感じた方々は

安全な場所にいらっしゃるでしょうか。

私の母は四国で育ったのですが、

「四国でこの震度は初めてだと思う」と驚いていました。

今年は本当にいろいろなことが起きていると思います。

そして

時代もすごく速く動いているような気がします。

映画「アイの歌声を聴かせて」でシオンを演じていた頃は

まだまだ遠い未来のことだろうなと勝手に思っていた

AIや宇宙の世界も、

最近急激に身近に感じるようになってきました。

でも

どんなに大きな変化や新しい出来事に出会っても

大切なことは変わらない。

自然の影響と闘いながら

日常を取り戻すために踏ん張っている方々が

本当にたくさんいらっしゃると思います。

届くことを願って演じます。

.

最近なかなか自分の写真を撮る機会がなくて…

現場で写真を撮っていた習慣も

コロナ禍ですっかりなくなってしまったので

自分としても少し寂しいです。

また少しずつ撮れていけたらいいな。

今日は姉が撮ってくれた満開の八重桜を。

.

どのかたも安全な夜でありますように。