今日もブログを読んでくださり、ありがとうございますウインク

 

 

 

ムーミン♪♪♪のプロフィールは

こちら







ケニアサファリ2日目✨


本当はモーニングサファリを

する予定でしたが、

昨夜の遭難騒ぎでてへぺろ


最高級のホテルライフを

全く楽しめなかった私達は

モーニングサファリを取りやめ、

午前中はホテルで

ゆっくりすることにニコニコ



ガイドのクリスもお疲れだからてへぺろ



14時からサファリ開始として、

それまではホテルでリゾート気分を

楽しみました照れ




ケニアでも最高級ホテルと言われる

マラセリーナ

サファリロッヂ


各お部屋がかわいいロッヂタイプに

なっている高台に建つホテルは

全ての部屋の窓から

マサイマラのサファリを

一望出来る作りになっています。


ホテルの部屋からの眺め

どの部屋からも広大な草原が

見渡せます




天蓋付きのベッド

かわいい🩷









朝はゆっくりモーニングブッフェを

食べて、ロッヂ内をゆっくり散歩。


プールサイドで朝から

アルコールを飲み、

その後は温めた溶岩石🪨で

全身をマッサージする

ストーンエステを受けました。


うーん、至極の幸せ💖


息子も初めてのエステ体験✨


息子は気持ちよさに

眠りそうになるのですが、

ストーンの熱さで起きるという

熱さに弱いことも判明。


猫舌だから、皮膚も熱さに

弱いのか?


私は熱々を食べるのが好きなので、

皮膚も大丈夫👌。

しっかり爆睡しましたてへぺろ



午後からは2回目のサファリへ

レッツゴー✨


オスのバッファロー、

かっこいい😎

ゾウ🐘かわいい😍


川にワニ🐊が

キリン🦒立ち姿がかわいい😍



途中、お宝動物である


チーター🐆

3頭発見しましたが、

遠かった為、双眼鏡で観察。



あと、サイ🦏を観たかったけど、

お宝動物らしく、 

残念ながら観れませんでしたえー



最後は、


ケニア🇰🇪のお隣さん

タンザニア🇹🇿との

国境線へ。

国境線を超えて、ワインで乾杯🍷


クリスがワイン🍷とグラス🥂を

用意してくれてました照れ


ナイスガイ✨です👍


今日は無事に18:30までに

ホテルに戻ることが出来ました爆笑


サファリを堪能した

大満足の二日目でした照れ


vol.6へ続く





✨フラワーエッセンス✨

特別キャンペーン中💖



   フラワーエッセンスを

4 種類使用した

私の子供は絶対に大丈夫

というドーストボトルを

特別販売中ですニコニコ


ご興味のある方はこちらのブログを

読んでみてね✨





②  フラワーエッセンスの

ストックボトル10mlを

特別販売中ですニコニコ


Amazonなどで買うより

千円お安くなっていますので、

ご興味のある方はこちらの 

ブログを読んでみてね✨





ピースオブケイクHP

《不登校に理解のある方のスキルシェア


たくさんの
スキル提供者がいらっしゃいます!
ご興味のある方は下をポチッとしてね

⬇️



ムーミン♪♪♪のスキルシェアはこちら

①レイキヒーリング

 

公式ライン ムーミン♪♪♪の家に友だち追加して頂くと20分のレイキヒーリングをプレゼントします。(Zoom)


レイキヒーリング30分2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②フラワーエッセンス

 

英国🇬🇧発祥のエネルギーセラピー。
バッチ博士が発見した花のエネルギーエッセンスを飲用します。ネガティブな現状をポジティブな現状に変容していきます。


60分セッション 1500円 (Zoom)
オリジナルボトル(3~5種類 送料込)
10ml 1800円 (10日分)
30ml 3000円 (30日分)
貴方だけのオリジナルボトルをお作りします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③マインドブロック解除

 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
ブロック解除60分やり放題セッション(Zoom)
3500円のところ期間限定の
特別価格 2500円
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④ホームカウンセリング

 

ママが家族のカウンセラーとなり、不登校、HSCのお子様への対応を変えていく学びです。そして、お子様のことで悩むママ達を勇気づけ、本当になりたい自分になる・・そんなセッションです。


初回カウンセリングコース60分

+レイキ20分コース(約90分)
モニター特別価格3500円(Zoom)