爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


今回の宿泊ホテルは
東横イン東大門②🏨

東横イン東大門②に宿泊したら
WOWPASSのチャージは
どこでしましょうか??
近場的ならどこに設置されてるのかなはてなマーク

最近の韓国は
キオスク決済の食堂やCafeが
結構多いんで
ホテルにチェックイン後
次の予定の時間までの間に
チャージしとこうと
ワタシが向かった先指差し


相鉄ザスプラジール東大門w下矢印

の日系ホテルさん笑

その前の202402
オンニ達との渡韓で宿泊した
ホテルです🏨下矢印
入って右手に
WOWPASSチャージの機械が
あります指差し


日本語を選択し
手持ちのWONをチャージ
しました💰


レートや手数料の関係があり
レートの良い明洞などで
両替したウォンをチャージする
のが
1番お得です💰


韓国の旅はWOWPASS一枚で!❣️
 *💟招待コード: 2MDF7U29💟  *
 

位置関係下矢印

他にも駅や他のホテルなどに
WOWPASS機は
増えてまーーーす指差し




 いろわってさんの部屋に

扇風機が欲しいなキョロキョロ