爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


値上がりに値上がりし
今や
ソウルホテル
って
かなりお高くなっちゃった
よね~笑い泣き

しかも3人トリプルルームって
ダブル+シングルの3人部屋は
有り得ませんから
結構少ない印象なのね😭💦

そんなこんな
今回
立地だったり値段だったり
悩みに悩んで
選んだのが
下矢印下矢印下矢印

相鉄ホテルズザ・スプラジール
ソウル東大門🏨

悩んだ末決定~‼️

そりゃもう
マジ良かったヨォーOK


とにかく日系ホテルだから
色んな意味で
安心感があるよね笑


フロントさん
とても感じ良くて
日本語も通じますよぉー🇯🇵


私物出してすっかり
ごちゃごちゃになってるケド🤣


パジャマあるしOK
ワタシは使わないからどっちでも
いいんだけどさw


シモンズ
ベッドで寝心地は最高笑


角部屋だったからか❓
めっちゃ広くて
スーツケース3個も
普通に開けられましたね拍手

お風呂は
バスダブはなくシャワーのみ🚿
バスダブがあったら最強!

トイレはウォシュレットあり🙆‍♀️


ボディソープも
シャントリもあって
使用感は
悪くなかったよOK


綺麗で清潔感キラキラ

なかなかと質の良い歯ブラシ
あったし
クシも
百均レベルの使いやすいのが
ありました🙆‍♀️


クローゼットの中に
金庫もあり🙆‍♀️


ホテルにはWOWPASSの機械も
ありましたOK


隣りにはビジネスセンターも指差し


東大門歴史文化公園駅は
目の前だしニコニコ

バス停も近いです🚍

美活で移動したりしやすいのも
重要OK

夜のショッピングにも便利
だし
コンビニは横にあるし
食べるところも
たくさんありますグッ

シャワーだけじゃなくて🛀
バスダブがあれば申し分無し
だなひらめき
思うケド
トータルで考えて
めっちゃ良かった♥️

スカイパークキングスタウンと
悩んで選んだんだケド
こっちのが良かった気がする指差し

料金は土曜宿泊だったんで
ちょっとお高くなっちゃったけどね💦

おひとり様でも泊まりたい気持ちだが
高くて無理真顔ガーン
でも複数人なら間違いなく候補ニヒヒ


今回
相鉄のアプリから予約しました✍️

アプリ会員になると
アーリーチェックインや
スタバで使えるチケット貰える
などの
特典があるのも嬉しい笑


それに多分ホームページからが
1番安い設定の
気がしました!!

会員の金額はこんな感じ下矢印

レートが悪いんで
カード払いじゃなくて現金使って
お支払いしたんで
ワタシのウォンはスっからかんガーン


ココはマジ良かったんで
リピありです🔁
ワタシ的には
スカイパークキングスタウンより
総合的観点から好みかも笑

金額が変動するから
予約のタイミングも重要よね物申す




 


 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo