爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


20240224の
渡韓2日前チョキの出来事📱
20240222(木曜日)


スマホに
非通知着信がキタ—(゚∀゚)—!!

普段非通知着信は基本
スルーてへぺろ

それも平日の仕事中だと
鳴ってもほぼ気付かないしえー

普通に掛かって来ても折り返さないてへぺろ

用事があったらまた掛けてよね指差し

この日はたまたま
大腸がんの経過観察の通院日💉


仕事は休んでたんで
2日後の韓国旅行の準備
したりしてた時に
非通知ったスマホ📱

一瞬躊躇したケド
何となく韓国がらみな予感
があり
黙ったままたのよてへぺろ

コッチが何も言わないと
何かあれば相手が喋るだろうからさ☾( ᐛ)و 

したらば第一声は
Hello( ´ ▽ ` )ノびっくり

何となく訛ってる感じもキョロキョロ

お次はソウルき取れる耳
やっぱり出て良かったw

お相手はナ・ン・ト
予約してるホテル相鉄
からだったのびっくり

何の用じゃ?


今回
相鉄の東大門右矢印相鉄の明洞
ホテル移動予定で
予約入れてました🏨


お電話の内容は
ホテルが変わってるケド
分かってるかい??
間違ってないですか!?
って確認的な感じだった真顔


いやいや
ちゃんと分かって
別々に予約して
るよねニヒヒ

普通に真顔

今回はたまたま同じ
相鉄ザスプラジールだったんで
予約担当の所で
あれ(   ᐕ)アレェ??
とでも思ったんでしょうか?

そんな事で
わざわざ国際電話掛けて来る??

親切と言うかなんというか…知らんぷり




 

 






口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo