爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

ありがたい事に
無事5年目
突入したぉぉおーーーお祝い

2020.2.21
大腸がん手術からまる4年が経過
キョロキョロ

がんサバイバーにとって
5年目と言う年月は
かなり気になるし
重要なターニングポイントなんよ凝視


全然早期発見じゃなくて
既に進行がんだったから
をも連想したよね無気力

2月19日(月)
造影CT検査
行きました💉

何よりも絶食がキツい笑い泣き


なかなか待ち時間あり
お腹からのサイン
隣りの人に聞こえそうで
恥ずかしい🙈‪𐤔𐤔‬

検査後は
休みの家族達と合流し
ガッツリランチ
😋🍴💕
満足満腹🐷

昨日は診察日🏥

待ち時間が長いのは
合点承知之助てへぺろ

検査は平気だけど
CT検査後診察
待ち時間って
マジソワソワ不安
拷問時間不安

大腸がんが見つかった4年前
韓国旅行の直前で
急遽キャンセル(コロナもあったケド)
したトラウマ🐯🏇
今回も韓国旅行直前の通院🏥
それだけで何か嫌な感覚笑い泣き

予約時間を1時間程過ぎ診察室へ
かじゃ~ダッシュ

いつもだケド
入った瞬間の
先生表情を読み取る作戦
凝視

ポーカーフェイスなので分からん笑い泣き

結果

問題ナッシングチョキ

わぁーい爆笑

怪しい影やらリンパの腫れなど
見当たらず
再発の兆候なし
読解にも書いてあったのを
ガン見( ◉ω◉ )したさ凝視

血液検査結果は
先生から大絶賛される程
良い笑

ありがとうございます
お願い

マジ有難い目がハート

気分爽快ニヤニヤ
なんならスキップしちゃう音譜

そうとなりゃぁー
お会計終了後は
いろわってさんのお部屋の
敷物を見に
クルマで2分程の場所にある
しまむら
へかじゃ〜🚗³₃


最近一応いろわってさんの父親
マーダーのお部屋を片付けて
いろわってさんの部屋にてへぺろ

とりあえずで
リビングの使い古しを
敷いてたので
それらしぃ
女の子っぽい柄のを購入ひらめき


何か全く合わん真顔


白っぽいのもあって
このピンクと悩んだケド
汚れと手触りでチョイスキョロキョロ

まぁ前のよりいいだろ指差し

そして気持ちが軽くなったんで
やっと渡韓準備てへぺろ


スーツケース𝙸𝙽スーツケース🧳

天気予報と気温をチェックキョロキョロ

悩み中で
着替え入れてないのに
最早約11kg不安
15kgまでだから
もうちょい入れる予定あるケド
何とかなるかな💦❓




こんなふうに
過ごせるようになったのは
ひとえに
皆さまからの暖かいエールの
お陰もありありでーす笑
!(´▽`)




 


 

 


 






口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo