爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


GOTOMALLで
韓国ショッピングを楽しみましょう❣️

明洞からGOTOMALLへ
行くなら
やっぱりバス移動が便利🚍

ロッテ免税店前のバス乗り場
からは8駅です🚌💨

143バスりましょう🚍

約23分程で到着照れ
(交通渋滞により変わるケド)真顔




明洞から行く時のバス乗り場下矢印
イビスアンバサダーホテルの反対側🏨
ロッテ免税店の前辺りです指差し

ブルー143に乗ります🚍

ボケボケお願い

幅広ーい漢江を越えて
✨コソックタミナル✨
って
聞こえたら降りますよォー🚶‍♀️
ここで降りる人めっちゃ多しです指差し

明洞からなら地下鉄のように
階段降りたり上がったり
2号線から3号線
乗り換えて歩いたり
って
めんどくさい事はありませんOK

バス1本で到着🚌💨


バス停からは横断歩道を渡って
地下へ向かいます🏃‍♀️
同じバスに乗ってた人下矢印

オモローい((´∀`*))ヶラヶラ

わんちゃん入れる用の
リュック🐕
初めて見たわぁーびっくり


8-1もしくは8-2方面へ
行くと
GOTOMALL到着飛び出すハート


さぁショッピング🛒💭


明洞からなら143バス🚌💨

南大門市場からなら401バス🚌💨


でGOTOMALLに行くのが
便利です🚍




 ホントに1時間で何となく

ハングルが読めます❣️

ホントに何となくだケド

バス停の名前も分かると安心だよOK

 

今大人も子供も

ボディの保湿に大活躍中下矢印

 カサカサ・カユカユさようなら👋


 



 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo